. .. FLORA AND FAUNA .. .* |note|描いたり、作ったり。

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2009.03.28 Sat日和カフェに納品しました。 [お知らせ♪]

インベーニャー2


インベーニャーシルバーネックレスを納品しました。
詳しくはコチラ↓
■日和カフェ展示販売のおしらせ■

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆
管理人のメダカvsネコが引っ越しのため、
4月中旬ころまでブログの更新ができません。
引っ越しが済み次第ブログを再開しますので、よろしくですm(・u・)m
posted by:03:48 trackback:0 comment:2 

2009.03.25 Wedインベーニャーできた [作ったもの]

インベーニャー


インベーニャーのシルバーネックレスできました。
ほぼイラスト通り。
また、納品したらお知らせしますね。

スッキリレーション?
オ~~ケ~~!!!
最近、「増田オンチュー」という深夜番組が好きです。
びっくりするくらいゆるい番組です。
どうやら、長野のローカル番組のようです。
posted by:21:56 trackback:0 comment:0 

2009.03.24 Tueインベーニャー [作ったもの]

インベーニャーラフ


↑こんなかんじのシルバーアクセサリーを製作しています。
ゆるい。
インベーダーっぽいネコなので、
ニャンベーダーって名前にしようかと思ってましたが、
検索したら、ニャンベーダーって商品があったので、
「インベーニャー」にします。
posted by:23:37 trackback:0 comment:0 

2009.03.22 Sunピラルクー [描いたもの]

ピラルクー


前に消しゴム版画で作ったピラルクーのカードです。
世界最大の淡水魚ってピラルクーじゃなくなったんですかね?
ヤフーニュースで世界最大の淡水魚の巨大エイが釣り上げられた。
って記事を見ました。
その巨大淡水エイの写真も載ってるのですが、
ほんとデカイ。
やんごとねぇデカさです。
posted by:23:56 trackback:0 comment:0 

2009.03.21 Sat気になる陶芸家 [気になるコト]

リサ・ラーソンというスウェーデンの陶芸家の存在を知りました。
リサ・ラーソンさんの作品は動物をモチーフにした
インテリアのような、部屋に置きたくなるような素敵な作品です。
ラーソンさんの作品を見て
私も、インテリアになるような作品を作れる人にりたい。
と、思いました。
道のりは、
はてしなく遠いですが。。。(^^;)
インテリアのような素敵な作品がつくれたらいいな。
posted by:01:03 trackback:0 comment:0 

まとめ
Skin:Babyish
